新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, お知らせ > 「熊本地震」後も通常営業できています!

「熊本地震」後も通常営業できています!


 

昨夜は「平成28年熊本地震」の大きな地震がここ熊本地方にて発生いたしました。

被害に遭われました皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

お陰様で、オグショー827店舗、お預かり車輛と何の被害もなく、スタッフ一同皆無事です。

皆様ご心配いただきありがとうございます。

 

トランポ充電中。震災時にも安心です。

 

昨夜は大きな余震も続き心配していましたが、余震も少し落ち着いてきているように感じます。

1週間ほど余震が続くような報道もなされています。

また明日の夜からは雨予報もでていますので、引き続き気を引き締めていきたいと思います。

 

店舗横では、デモカーもサブバッテリー充電中です。

もしもの時に備えての準備もできています。

ソーラーパネル装着車の方は、今日のうちにしっかり充電を!

いざという時もトランポがあると本当に心強いですね。

 

それから、現在もまだ電話が繋がりにくい状況が続いているようでご迷惑をお掛けしております。

店舗は、今のところ電気も水も使え、通常営業できておりますので、ご安心いただけたらと思います。

 

車輛の架装、通販商品の製作も通常通りできておりますが、

一部物流がストップしている影響もあり、今後お客様へのお届けに影響がでる可能性もございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

2016/04/15(金) 14:10

All Rights Reserved,Copyright © OGUshow827.2015