新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 827NEWS, サポート選手 > 熊本地震後、久しぶりの再会でした。

熊本地震後、久しぶりの再会でした。


 

震災後、まだまだ慌ただしい毎日が続いております。

なかなかブログUPもできずすみません。

827ピットは、毎日フル稼働でお客様の大切なトランポ製作に励んでおります。

少し落ち着きましたら、工場の様子もご紹介したいと思っております。

 

そして、ご予約いただいているお客様には、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

順次ご対応させていただいておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

先週末は、嬉しい訪問がありました。

サポート選手の森海盛くんファミリーが会いに来てくださいました。

熊本地震後、本当に久しぶりの再会。

お顔が拝見できて色んなお話もできて、、、、いつも以上に嬉しかったです(^^)

 

オグショー827サポート選手バイクトライアルライダー森海盛くん熊本地震後初来店!

 

実は、カイセイくんは、震災直後に全国大会があり、1度は出場をあきらめたものの、

周りの方々の支えもあって、熊本を代表して大会に出場、見事表彰台をGETされていたんです。

様々な思いが頭をよぎる中もしっかりと結果を残せるなんて、

なかなかできる事ではありません、本当素晴らしいですね。

 

また、もう一人のサポート選手、畑尾樹理選手も同じく、全日本モトクロス選手権に出場し、

好成績をおさめられています。

 

こうして全国各地で熊本の若き選手たちもがんばって活躍しています!

私たちも彼らに負けず、一歩一歩前進していきますよ~!

 

ハイエースSGLを2人乗りに 釣りアウトドア趣味を満喫トランポ 鹿児島のオーナー様へ納車です。

 

こちらは本日納車となりました、ハイエースS-GL標準ボディ。

鹿児島のオーナー様のこだわりが詰まった1台へと仕上がりました。

詳しくはまた後日に。。。

 

今日は朝から空はどんより。いよいよ梅雨入りでしょうか。

しとしと雨が降り続いておりますが、雨にも負けず、来週も元気がんばっていきましょう!

 

 

2016/05/28(土) 17:35

All Rights Reserved,Copyright © OGUshow827.2015