新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 827NEWS > 電話&FAX復旧しました。

電話&FAX復旧しました。


 

昨日から障害により不通となっておりました、固定電話、FAXが繋がりました。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

そして、今日は雨かと思いきや、とてもいいお天気になり、気温もグングン上昇~!

たくさんのお客様にお越しくださいました。

 

ハイエースキャラバンエブリー製作中!九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

只今工場にて製作中のお車のオーナー様が福岡からご来店。

ロードバイクを実際にクルマに積み込み、工場スタッフも含め架装内容も打合せをさせていただきました。

暑い中お越しいただきありがとうございました!

 

ハイエースSGLワイドミドルルーフ オンロードバイク積載トランポ製作打ち合わせ中

 

更に今日は、数年ぶりにお会いできたお客様ファミリーも☆

赤ちゃんだった子供さんが小学生に、そして兄弟もたくさん増えて賑やかになられていました♪

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

 

そして、サポート選手の畑尾樹璃ちゃんもHSR九州の練習帰りに寄ってくださり、

楽しいお話をきかせていただきました(^^)

皆様これからも畑尾選手の応援よろしくお願いします!!

 

また、震災後久しぶりお越しいただいたお客様も。

いつも色々とお気遣いいただきありがとうございます。

今年は本当色々と起きますが、、、、苦笑 前を向いて地道に進んでまいります!笑

 

スズキエブリーベースのGLADsmallデモカー「ポンツァ」にカーゴトレーラーを引いてオフロードバイク練習に!

 

さて、明日あさっては定休日のため、店舗はお休みとなります。

が、明日はHSR九州で開催される「エンジョイエンデューロ」にお客様たちと参加します!

 

今回もお客様とミツキ社長&スタッフみどりくんと3人ペアで3時間走ります!

明日も今日のような天気になるのか?雨が降るのか???

天気はわかりませんが、皆で楽しく遊びまーす!

参加される皆様、そして関係者の皆様、明日もよろしくお願いします!

 

~遊びから生まれるトランポワールド~

オグショー827では、実際にトランポで遊んでいるスタッフたちが製作を手掛けています。

使っているからこそ気づく細かな気配りを大切に、機能的で快適なトランポを製作しています。

オーダー製作も喜んでお受けいたします。

まずはお気軽にご相談くださいね!

 

 

2016/07/09(土) 18:02

All Rights Reserved,Copyright © OGUshow827.2015