新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ > イベント > 東京オートサロン

東京オートサロンを終えGLADデモカーは、、、


東京オートサロンを終え、震災復興お礼参りの旅を続けるGLADデモカー。

神戸から再び旅を再開し、、、、

 

九州熊本のオグショー827へ戻ってきました~!!!

 

本当は、もう少し旅を続ける予定でしたが、

天候の影響と、ミツキ社長の体力不足のため、予定よりやや早めに終了~!笑

 

宮島での写真が最後となりました。笑

このピンボケ具合が疲労度を現わしているようですね!!

 

 

と、いう事でGLADデモカー「震災復興お礼参りの旅」は、これにて終了です。

改めまして、皆様ありがとうございました。

そして、これからもオグショー827、GLADを、よろしくお願いいたします!

 

片面2段ベッド搭載 GLADデモカー 東京オートサロン出展

 

最後になりましたが、GLADデモカーのこの格好良いラッピングは、

愛知県のウランコアデザインさんに施工していただきました。

 

通常、車輛のラッピングはされていませんが、いつも特別に施工していただいています。

ウランさん、今回も格好良く仕上げていただき、ありがとうございました!

 

 

バイクのデザインが本職のウランさん。ライダーさんはご存知ですよね!!

827にいつも展示してあるバイクもウランさんデザインです!

格好良くて、早いライダーに見えるという素敵なデカールです!笑

 

ライダーの皆さん、春はそこまで来てますよ!

シーズンに向けて、NEWデカールで心もバイクも一新しませんか?!

ウランコアデザインさんはこちら

 

東京オートサロンから、GLADデモカー震災復興お礼参りの旅、

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セールバナー

オグショー827の通販サイトでは、只今「東京オートサロン出展記念セール」と題し、

GLADパーツ全品15%OFFで販売しております。

 

オグショー827通販サイトはこちら

この機会をお見逃しなく!

 

 

2017/01/19(木) 18:10

阪神淡路大震災から22年。GLADデモカー神戸へ。


 

東京オートサロンを終え、震災復興お礼参りの旅を続けるGLADデモカー。

関東から南下しながら各地を回り、走り続ける中、「阪神淡路大震災」から22年目になる今日1月17日に、ここ神戸の地にたどり着いたようです。

 

阪神淡路大震災から22年GLADデモカーは神戸に到着

 

実は、ミツキ社長は22年前、ここ神戸に住んでおり、震災を経験していました。
住んでいたアパートも被災し、枕元にあったモトクロス用のヘルメットを被り、外へ逃げ出したそうです。
そして、その頃乗っていたキャラバントランポのオーディオでラジオを聴いて情報を得て、トランポに積んであった、バイクレース遠征用の食料(カップラーメンなど)を食べて生活していました。
そんな過去があり、20数年後に熊本の地で再び大地震を経験。

復興お礼参りの旅の途中、偶然にもこの日に神戸に降り立ち、今思う事。。。

 

GLADデモカーの旅はもう少し続く予定。

 

2017/01/17(火) 22:24

東京オートサロンを終えGLADデモカーは今何処へ??


 

東京オートサロンを終え、震災復興お礼参りの旅を続ける、GLADデモカー。

ベース車輛は、ハイエース S-GL標準ボディ4WDちょいあげ系!

今日もデモカーは走り続けます。。

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは静岡のオグショーさんへ

 

静岡にはいり浜松のオグショーさんへ到着!

トランポ業界のトップを走り続けるオグショーさん。

東京オートサロンでデビューしたWピックアップのハイエースは、サロン会場でも大人気でしたよ!!

 

オグショー東京オートサロン出展ハイエースWピックアップトラック!

 

オグショースタッフの皆さんにご挨拶をして、GLADデモカーは再び出発!

また、ゆっくり遊びに来ますね~!!!

 

オグショーを独立して早15年。オグショー827は今年で15周年を迎えます。。。

 

そうそう、昨日ちらっとお見せしていた由比ヶ浜。

GLADデモカーが立ち寄ったのは、、、、

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは震災復興お礼参りへ

 

オグショー時代からの仲間、深澤自動車さんへお邪魔しました。

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは震災復興お礼参りへ

 

おじさん2人のUP写真もどうかと思いましたが、思い切って載せちゃいます!笑

 

深澤自動車さんは、普通自動車からバスや大型トラックまで取り扱われている整備工場さんです。

お近くの方は、ぜひ深澤自動車さんへ!!

 

GLADデモカーは、更に南下して、愛知県岡崎市へ。。。

オグショー愛知さんへお邪魔しました!

 

東京オートサロンを終えGLADデモカーは岡崎のオグショー愛知さんへ

 

皆さんご存知のオグショー愛知さんは、ワンオフ製作大歓迎!

島川社長はじめ、スタッフの皆さんがオンリーワンのトランポを造ってくださいます!

お近くの方は、ぜひオグショー愛知さんへ!!!

 

晴天に恵まれ、GLADデモカーは更に旅を続けます。。。。

 

 

只今、827通販サイトでは、GLADデモカー「東京オートサロン出展記念セール」を開催中です。

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セールバナー

 

「スマートテーブル」や「フットレストパネル」、「Gブロックベッド」「ステップベッド」など、

GLADパーツが全品15%OFF!!

ハイエース、キャラバンにお乗りの方も!これからご購入予定の方も!この機会をお見逃しなく~!

 

 

2017/01/17(火) 16:48

1 / 41234
All Rights Reserved,Copyright © OGUshow827.2015