新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ

今週末は久留米百年公園でお会いしましょう!


 

週末は、スタッフとバイク仲間のみなさんと、ゴンドーシャロレーに行ってきました!

以前、キャンプ場には行ったことがあったのですが、

オフロードコースは私ははじめてで、雄大な景色に感動!大自然を満喫してきました。

 

 

前の店舗からのお客様と久しぶりにお会い出来たり、いつも鹿児島でご一緒するお客様ともお会い出来たり、

皆さんとともに楽しい休日を過ごすことができました。みなさんありがとうございました!!

 

スタッフみどりくんは、友人とともに来月の北九州エンデューロに参加予定です。

ここでのレースは初参加ですが、皆さんよろしくお願いします!

 

 

さて、いよいよ今週末となりました!

「春のキャンピングカー大商談会 in 久留米百年公園」

オグショー827からは、、、
ハイエースS-GL標準ボディ4WDベースのGLADデモカー「GLAD COMPLETE MOTO」と、

 

吉無田マウンテンバイクフェスタにオグショー827ステップベッド搭載GLADデモカー出展!ハイエースの2段ベッド

 

エブリーワゴンベースの男一人旅仕様、GLADsmall「PONZA~ポンツァ~」を展示します。

 

GLADsmallポンツァ スズキエブリー専用ベッド棚

 

春の行楽日和、解放感あふれる屋外イベント、しかも入場無料です!!

飲食ブースは屋台コーナー、マルシェやワークショップも開催されます。

皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいませ!

 

春のキャンプングカー大商談会in久留米百年公園 オグショー827からGLADデモカーとエブリーPONZA出展!

イベント詳細はこちら

 

2017/05/16(火) 13:26

827デモカー四国車中泊の旅、最終章。


オグショー827デモカーで行く、四国車中泊の旅。

しまなみ海道から始まった旅もいよいよ最終目的地へ。

徳島の海辺のキャンプ場から、最後は愛媛の森の中へ。

RVパーク道の駅 虹の森公園まつの

最後の宿がここ!

川向こうの駅に併設された温泉に、お食事処、コインランドリーまで近くにあり、とても便利なRVパークでした。
そして、駅前のレトロな街並みがとっても素敵で、お風呂上がりにふらっとお散歩してきました。

ここのRVパークは、道の駅に併設されており、広い駐車場の一角に設けられていました。

電源が使えるとあって、この日も満車でした。

827デモカーも電源を繋げて、自転車だけおろしてベッドメイキング。(自転車4台も積んでいたので。笑)

キャンプ場ではないので、テント設営等はせず、許可を得てすこしオーニングを出して一晩過ごしました。

そして、翌朝三崎港へ。フェリーに乗り込み、約1週間の四国の旅も終となりました。

と、このまま帰路につく予定でしたが、せっかく大分に来たし、、、

海を眺めて帰ろう!っということになり、堤防でちょい投げ!笑

さらに、竹田市内で温泉に入り、そのまま南下し道の駅阿蘇へ。笑

阿蘇の美味しい食材を買い込んで帰りました。

道の駅阿蘇もとても人気の場所で、この日もたくさんの観光客で賑わっていました。ここもRVパークが併設されていて、遠くからキャンピングカーがたくさん来ていましたよ!
目の前に広がる阿蘇の山々は美しくて迫力満点!

皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。

一部震災の影響で通れない道もありますが、しっかりと標識も出ていますので、阿蘇のパワーを貰いに行ってみてくださいね!

約1週間の827デモカーの旅日記ももこれで終了!

現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

そしてこのブログを見てくださった皆さんもありがとうございました。

オグショー827は、トランポで遊ぶのが大好きなスタッフばかり!

〜遊びから生まれるトランポワールド〜

実際に使っているからこそ気付く細かなこだわりをもって、トランポ製作に取り組んでいます。

今回の旅をもって、また新商品のアイデアがフツフツと湧いているかもしれません!笑

バイク、自転車、釣り、キャンプ、わんこ、、、オンリーワンのトランポ造りのお手伝いをさせていただきます。
皆さんも趣味の道具を積み込んで、車中泊の旅へ遊びに出掛けましょう!

2017/05/09(火) 23:27

香川から徳島へ827デモカー車中泊の旅。


オグショー827デモカー、四国車中泊の旅。

カートを楽しんだ後は、徳島へ向けてひとっ走り!
オグショー827,四国,車中泊の旅,徳島,キャンプ場
海辺のキャンプ場に到着です。

満載の道具をおろし、BBQの準備とベッドメイキングを終えると、釣り道具を積んで自転車で目の前の堤防へ。
ハイエース,四国,釣り,車中泊,キャンプ

その後、近くのお寺にも立ち寄って、ちょっとだけお遍路さん気分?!笑
四国,車中泊の旅,ハイエース,お遍路さん

夜は温泉に入り、地元の食材を買い込んでBBQ。ゆず酢のお寿司も干物も美味しかった!
ハイエース,ベッド,BBQ,キャンプ,車中泊,
こども店長たちも朝までぐっすり。笑

しっかりと疲れをとった後は、最後の目的地へと出発です!
車中泊,オグショー827,四国の旅,ハイエース,トランポ,自転車,釣り

2017/05/08(月) 08:26

All Rights Reserved,Copyright © OGUshow827.2015